首脳会議!

今日は劇団員で今年の半期の反省やら先の見通しを話す首脳会議が開かれました。

海にドライブに行き、蟹やエビやクラゲやヤドカリを採って遊び…いや、話しあいました。

そのあと海鮮を食べて、お風呂に入りゆったりと夜景を楽しみ、
さらに話し合いを深めました。

青柳主宰は、演技だけでなく
海の生物を採るのもものすごく才能をお持ちでした。

すごい速さで蟹を集めて、ネオビオトープを作ってました(笑)(満潮になればちゃんとみんな元に戻る位置ですょ)

とにかく採る事が大好きだそうです。
あと育てる事も好きだそうです。

天真くんに真剣に蟹の取り方を教えてました。

夏休みの小学生みたいな1日で楽しかったです。
あ、会議はちゃんとまとまりましたょ!