レディオ

最近ラジオを聴いてくださる方が増えてきました!
とても嬉しいことです(o^^o)

以前、私もりんも違う放送局で一人で生放送まわしてましたが
その時もたまに知り合いからメールがきて、声が聞こえてきてびっくりした!とか言われました。

あと…聴いてたら落ち着いた声なのに話す事がどストレートなのでどんな顔か気になってネットで調べてくれた女性の方もいて(笑)顔が幼い!とビビったそうです。

すみません。

ラジオで綺麗に丁寧に話す時ももちろんあるのですが、時間帯によってかえてます。

劇団のは深夜なので、かなり力抜いてます(笑)

わざとです。

深夜聴いてる人はどんな人なのかを想像しながら、ドライブ中の人が眠くならないように、笑い声がうるさすぎないように、あまり専門的すぎる話にならないように
考えてます。
あと身内の話になりすぎないとかね。

一応ゲストということで出てるけれども、自分でやってたのが長いのでゲストって難しいです。
自分で決めて自分ではなすのが楽。
きっと
性格なのでしょう(笑)

いつもまわしてる青柳主宰とケンカしてます。
曲をはさんでいる間にケンカしてます(笑)

オメーが喋りすぎなんだよ!

は?ゲストでしょ?喋るのが当たり前だょ!

とかやりあってます。

また来週も流れますが、曲の時にそんな事してんだなと想像しながら聴いてください(笑)

あと、放送中に私にダメだしとかしてくるので、マイクの向こうでマジでキレそうになってます私(笑)

こんなに怒りやすくなったのはなんででしょうか…のろい?マクベスの?

来週の選曲はなかなか自信あります(o^^o)

ぜひ聴いてねー