大人のゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク終わりましたねぇ(^O^)/
皆さんは楽しめましたか?

うちは、とりあえずバーベキューを予定しておりましたが…

人が集まらん(ーー;)

なぜか、大人だらけのメンバーになってしまいました。

これだとバーベキューというより、大人のお財布を駆使して高級焼き肉の方が早いのでは?と思いつつ、趣向を変えて屋形船にしましたょ(^◇^)

みんな屋形船に乗ったことない人ばかりだったみたいで、とても楽しめました。

主宰の先輩のかりんさんもいらして、めっちゃ可愛い娘さん(3歳)にみんながメロメロしてましたが、

主宰、前回赤ちゃんに会った時にいやいやされたので(笑)今回はお菓子を片手に頑張ってみたところ、一緒に遊んでくれるように‼︎

やったあ!懐いた!
と思いつつ、聞いてみたら

おじいちゃんみたい。

(笑)
ずっとニコニコして黙って見守っていたのがおじいちゃんみたいに感じたそうです(笑)

舞台稽古でもそんな風に劇団員を見守ってくれないものかと思いつつ…2時間のもんじゃ焼き屋形船は終了致しました。

元をとるために、もんじゃ焼きを焼いていたモリンはあまり食べれないので、ビールを5本飲みましたょ(笑)

キンキンのビールは美味しかったぁ♪

image1