本番

今日で全てが終わりました。
明日が本番です。

他の劇団とかチームとかのブログで仲良しアピールしているのを見たりするのは、とても好きではないのですが(笑)

なんかうそくさいというか、かっこわるいというか、疎外感あるんですけど…

ほんとに仲間でやってると楽しい事ってあるんですね。

もちろん、たまたま乗り合わせた電車みたいなもので
楽しい仲間が絶対揃うとは限らないし
やる気ない人がいたりするかもなんですが、今回はみんなバランス良くて、のんびりとのびのびと楽しくできたとこが多かったです。

明日からの本番も楽しみです。

はじまるまでは心配もあるのですが、
はじまると滑り台のようにあっという間に終わりますね。

さみしいけど、この最後の一口が一番美味しいのです*(^o^)/*

ワクワク。

明日明後日の本番見にきてくれる方ありがとうございます!

では、おやすみなさいませ。

もりん