小屋入り2日目!(とろかし)

こんばんは!とろかしです。今日は会場に入って舞台の直し・場当たり・ゲネを行いました。舞台の直しは中舞台を中心に行いました。(中舞台って何?と思う方は是非ご観覧下さい。)
それから、場当たりですが、先に照明さんの明かりの雰囲気を一場ごと確認してゆきました。その後、音響さんも交えて再度、場当たりをしました。明かりや音が変わる部分を中心に芝居し、明かりや音を修正しながら再度芝居をして進行してゆくので時間がかかるものであります。参そして、いよいよゲネプロです。
ゲネプロとは衣装とメイクをして、本番同様に舞台を上演するものです。しかしながら、本日は時間がなく、メイクが出来ませんでした。
しかし、全体的には良い芝居が
出来ました。
さあ、いよいよ明日は本番です。悔いの残らないように頑張っていきます。!
出演者・スタッフの皆様、および観客の皆様よろしくお願いします。

作・とろかし
代筆・天真大貴

〜天真の勝手にコメント〜
いよいよ明日は本番。
思えば長い様で短かったですね。
お客さんを存分に楽しませましょう!

小屋入り2日目!(とろかし)」への1件のフィードバック

  1. @どる(´・ω・`)

    こんばんは〜
    存分に楽しませていただきます♪(日曜にw)

コメントは停止中です。