ゴムのかおり

ふんだりけったりです。雨の中の搬入、仕込み作業。皆でずぶ濡れでの積み込み。

今日は疲れました。

でも、ホールも良い感じに劇場化してます。

素敵!

それもこれも、良い作品にするため。

しかし、極めつけは、出演者を風呂に入れようと仕込みが終わり、近くの銭湯に連れて行き、ガソリンが切れそうだったので、いつもと違う場所でガソリンを入れたら…なんと灯油でした。(T . T)

JAFを呼んで、帰宅できたのは、24時近く…。本日は、リハーサルしながら、車のメンテナンス(T ^ T)嫌な出費。
それもこれも、良い作品にするため。皆さん、良い作品です。命削ってます!
是非観にいらしてください!そして、今日一日、頑張ります!!でわまた!

 

image (20)

写真は、いつかの居酒屋で食べた、鶏塩ラーメン。青柳

ゴムのかおり」への1件のフィードバック

  1. ガソリンじゃなくて、灯油だったのですか!?それは災難でしたね(T_T)
    雨の中、搬入作業お疲れ様でした(>_<)
    苦労している分、素敵な作品になるはずです!!
    沢山のお客様が、観に来ますように(祈)

コメントは停止中です。