燃えろよ、燃えろ、火にくべろ!(とろかし)

こんばんは!とろかしです。
金曜日には、ほとんど稽古に参加できませんでした。ですので、土曜日の稽古の様子をお伝えします。自分自身の稽古としては、バンクォーの暗殺シーンを暗殺者3人とバンクォーの4人で行いました。若干殺陣が変わったので、最初は戸惑いましたが、最後は熱の入った良い稽古が、できました。

熱が入ったといえば、
魔女のシーンでのネタを仕込む為、
男7人で釜を囲んで色んなものを燃やしてみました。

お陰様でなぜか皆、上半身裸になり汗をかきながら釜の回りを回りました。

一番ヒットしたネタは本番では使用できませんが、『○乱女の脳みそ』でした。

という事で、明日も頑張ろうと思いました。

作・とろかし
代筆・天真大貴

〜天真の勝手にコメント〜
暗殺者のシーンの殺陣は緊迫感もあっていいですよね〜。
魔女稽古は今回の稽古の中でもかなり異彩を放っていますよね(笑)