稽古場ブログ三週目(火曜担当・サムライ長次郎)

皆さん如何お過ごしでしょうか?
サムライ長次郎と申します。

先日は部分的な通し稽古と全体の通し稽古をしました。

部分的な通し稽古は私を含めて他の出演者が関わる場面で台詞変更が有りました。
且つ演出が加わり、面白い仕上げになりそうです。

翌日は劇場に似た公民館のホールで全体の通し稽古をしました。

今回の舞台は出ハケが多く、台本に書き込まないといけない位に出演者の出ハケが頻繁に多いです。

理由は舞台と客席の作りに有ります。

さて!どんな舞台と客席の作りになっているのか?
其れは舞台本番当日のお楽しみです。

以上です。
サムライ長次郎

2015012420110000.jpg

2015012517450000.jpg

作・サムライ長次郎
代筆・天真大貴

~天真の勝手にコメント~
今回の舞台の使い方はかなり特殊ですからね。
皆で出とちりに気をつけたいですね!