木曜日担当、青柳です。ブログ遅延について

どうも!木曜日担当の青柳です!日々バタバタしすぎていて、一体今日が何曜日だかわからなくなったりしてます。それでも、本番への時間は刻々と近づく訳でして。先日のオープニング映像の撮影が終わったら、ぷつっと音がしまして、一旦張っていた糸が切れてしまったみたいで…。ちょっと色々あり過ぎたものもあり、ここ2〜3日は無理をしない状態で作業を進めております。(オープニングの撮影の段取り、準備、稽古は全体の流れを付け終え、←毎日稽古、宣伝関連、挨拶回り、他、日常の業務、風邪みたいなモノも患い、あと、よくわからないけど不眠症、スタッフ、キャスト関連の最終整理など)まぁ、ちょっと良い意味で、一旦客観視できる良い機会かな?と。という時点であまり客観視できていないような…。作品はこれから魂を放り込んで行く作業になりますね。ある意味、今週はアップダウンを平たくする調整ですかね。作品は、珍しくゆったり、じっくりみんなで作っています。一ヶ月ちょっと前の現状ですが、かなり早めに仕上げております。まぁ、キャスト、スタッフともに今回は非常に良いので、とても幅のある作品になると思います。

でわでわまた数日後!

image (10)

image (12)

写真は引率したみたいな感じの、飯能さんの番組宣伝の時のものと、

image (11)

 

オープニング撮影の時のもの。

青柳