bluegill撮影

本日、bluegillの撮影をしてまいりました!

今回もめちゃ晴れ!(^◇^)

まるで神が応援しているような?そんな奇跡的なシチュエーションの連続でした。

完璧なロケーションが勝手にこちらに歩いてきたような?そのくらいスムーズに進みました。

神的な光と風と雲の形と人ばらいをしてくれて…素晴らしかったです。

青柳さんが以前、劇団友のうっしーを車で運んでいたときに偶然直感的に見つけたロケーションだったのですが
その運と才能が今日発揮された感じです。

ひらさわ氏のカメラワークも
おお!
としか言えないくらい美しい世界観を閉じ込めました(^∇^)

もんげー楽しみだズラp(^_^)q

こんなロケーションでしたょ!

もちろんもりんはヘアメイク衣装で参加してます(笑)