マクベス舞台公演チラシ撮影

次回舞台公演マクベス!の近況です。

今回、なんと実は初となる試みをしております!

それは…

チラシの表紙が人物だということ。

他の劇団さんは当たり前にあることなんですが、実はうちは人物の表紙はなかったようです。
去年はリア王でリアルな城の写真を使いました。

今回は、主宰で主役の青柳さんがとうとう写真として登場です^ – ^

そのための写真撮影が昨日おこなわれました。

image

みるみるうちに青柳さんの顔が役者の顔になっていき、
カッコ良くなっていきました!

凄すぎです!

いつもの青柳さんとはまた違うかっこよさを引き出されてしまいました(^○^)

image

二人がかりで青柳さんを変身させてくれました(≧∇≦)

メイクさんにメイクしていただく機会はけっこうあるのですが、プロにしてもらえるからいいのかというと
そうでもないのですょ。

なかなか自分の気にいるメイクが伝わってさらにそれ以上のメイクをしてくださるメイクさんなんてなかなかいないです。

ほんとに…。

メイク終わってがっかりしたことも何度もあります。
自分もメイクが好きで知ってたりするとなおさらなんです(ー ー;)

でもでも、今回はすごくワクワクしました(*^^*)
なにもいやなとこがなくて、むしろ
これをやりたかったのー!と思う領域に!
幸せな現場でした(≧∇≦)

ありがとうございます!

さらにカメラマンさんの光のマジックにより…これが欲しかった!というものが短時間で出来上がりました。

神の現場でした。

とても忙しい一日となりましたが、とてもワクワクしたお仕事ができて素晴らしい充実の日となりました。

現場での作品をみて、さらに新しいアイデアが湧いてくるほどクリエイティブな現場。

皆様に早く作品がお見せできるのを私も楽しみにしております。

年内には見せれるはず!

では最後に青柳さんの完成したメイクをどうぞ!

image

ヘアメイクby FACEDECO メイクアップアーティストIKUKO様