FACE DECO所沢プロペ店にお邪魔しました^ – ^

今日は所沢にある大きな美容室FACEDECOさんにお邪魔して、ヘアメイクの打ち合わせをさせていただきました^o^

すごい!
ビルが何階もあって、とても景色のいい最上階にて打ち合わせ。

住みたくなるようなとこでした!

ナント〓次回舞台公演でヘアメイクをしていただくのです。
(前回は老けメイクとかを必死に私がやってましたが…>_<)
今回はプロさんにお願いするので、勉強にもなりとても嬉しいです。

週末は舞台チラシの撮影のため、打ち合わせ後にさっそく髪を整えられてました(笑)

ちょっとハサミをいれただけで全く雰囲気かわるんですね〓

魅入ってしまいました((((;゜Д゜)

ビューティースペシャリストのIKUKOさんと店長さんに切られてホニャホニャになっている青柳主宰です(笑)

切ったあとは一瞬にしてすごくカッコ良くなっていてびっくりしました〓(^○^)

髪って大事〓

どんな青柳さんかは…チラシでのお楽しみです。
今回のチラシの表は!さて、どんなんなるでしょうか?

FACEDECOプロペ店
04-2903-1414
facedeco.com

もりまりえ.