航空公園での所沢市民フェス!

今日は航空公園の駅で降りてすぐの航空公園内で所沢市民フェスがありました!

天真くんと青柳さんが遊びに行ってきましたょー(#^.^#)

私は遠くて出遅れてしまいましたが(⌒-⌒; )

なかなかの広さ‼航空公園。

実は茶室もあるらしいですね。広すぎてわからないけれど。

そんな中、顔のひろい青柳さんはあちこちで知り合いに会ってました(笑)

そんな知り合いの方のお一人が店舗を出していたのでそこで購入。

萌えニャンコ…バーガー?

いや、バーガー?

カレーうどんとほうれん草とチーズと…がはいってます(⌒-⌒; )あとトマトも。

なんかすごい迫力です。

まだ明日も開催しているこのイベント!

航空公園も広くて屋台とかたくさんでているので、気分転換にでもぜひどうぞ!

(昨日まで劇団の作業でにつまっていたので気分転換ですょ^ – ^)

航空公園での所沢市民フェス!」への1件のフィードバック

  1. 青柳様、顔広いですね☆良い事です(^O^)
    萌えニャンコバーガーを、食べたのですね♪あのお店が、青柳様のお知り合いだったとは(*_*)
    様々なお店があり、楽しいフェスティバルでしたね!私も二日間、フェスティバルで仕事でしたが楽しかったです(#^.^#)

コメントは停止中です。