劇団友 牛島くんの舞台をみんなで見ました!

いつもながら劇団のみなさんで牛島くんの舞台を見に行きましたょ(*^^*)

今回は三島由紀夫にチャレンジしておりました。

牛島くんは五歳から目が見えなくなったハタチの男の子の役でした。

すごい集中力と迫力で、私たちも魅入ってしまいましたょー さらに劇団友の大澤さんと真下さんの素敵なミドルエイジ最強コンビも出演されていました。 やはり、ミドルエイジの方の演技って 若いイケメンがかっこつけて演技しているのをはるかに上回る、 経験とダンディズムのマリアージュというエロチシズムがとてもいい味付けで、 その方たちと次回のうちの劇団公演、マクベスをできるんだなと思うとワクワクして本当に光栄な事だと改めて思います。

そんな芝居のあと、牛島くんと外をみんなで歩いていると… 向こうから大量の人だかりが! 20人以上はいる! しかもみんなほとんどが白い杖を持っている… という事は? 牛島くんの役と同じ境遇の方々ですょね…

なんだか不思議な偶然でした。

演技は奥深いです。 奥深いとこにすぐにいける人と、行けない人と、行く前に辞める人といるかなと思いますが、 牛島くんがどんどん奥深い演技をしているのを見ていて、これからも楽しみになりました!

ぜひ、うっしーのファンの方! 応援してあげてください(#^.^#) 次回のマクベスにも牛島くん、もちろんでますょー!

もりまりえ(^^)