撮影大成功!

今日は予定では台風直撃のはずが⁈

なんと‼快晴(#^.^#)

撮影日和となりました。

しかもしかも!
いい太陽光と風に恵まれて…とても素晴らしいロケーションの中で撮影できたことが本当に奇跡のようです。

撮影は今日しかできず…のばすこともできず…もしもだめなら撮影なしで帰るはめになったのでT^Tほんと奇跡!

散々ロケハンをさせてもらったので撮影はサクサクと進みました。

ロケハン大変だったけど、、、山路をクネクネいったり寝不足だったり、

でも本当にばっちりの場所。

まだ完全に公開できないのですが、こんな感じの風景でしたょ。

私は衣装ヘアメイクで走り回ってましたが、それで携帯を落とし…すごくこなごなになりました(笑)

でもそれをなんとも思わないほど完璧な撮影でした!

はやく完成をおみせしたいです。

写真は曇ってるけど、お天気最高でした

もりまりえ(^^)

撮影大成功!」への2件のフィードバック

  1. 姫里薔薇香

    凄い場所で撮影なさったのですね!!本当にお疲れ様でしたm(__)m
    台風直撃を避けられて、ラッキーでしたね♪
    きっと神様が味方してくださったのでしょう(^_^)
    旅行感覚で様々な場所に撮影に行けると、楽しいですね(^_-)-☆

  2. もりんもりん

    ちょっと旅行色がつよい撮影でしたが(笑)とてもとてもいいものが撮れました!それだけが救いです。
    神はかなり味方中です^ – ^

コメントは停止中です。