秋のラジオ

みなさんこんにちわ(#^.^#)
秋の香りが風に感じられる一番好きな季節になってきましたね!

ディズニーもハロウィン仕様になるし♪ご飯は美味しいし!この時期が一番大好きです\(^o^)/

秋についてというとてもオーソドックスなお題で、青柳主宰とトークをしたラジオは10/6.13?要は火曜から水曜にかけての0時から1時に放送されます!

良かったら劇団のラジオ、おしゃれナイト聴いてください(ネットがつながればどこでも、サイマルラジオで聞けます。FM茶笛のホムペからアクセスしてくださいませ)

ロキソニン多用でラリっている青柳さんのトークを聴けます(笑)

さあ、秋と言えば
今月10月は、青柳主宰と天真くんの誕生日!
なんか知らないけれど毎年聖誕祭が行われます(笑)

今年はどうしたらいいのやら?

他の誕生日会が豪華だったので、とりあえずさらになにかしなければいけない((I0 (I0;)

主宰はサンマを焼きたい!とずっと言っているので…それをしてあげたら満足いただけるでしょうか?

今月からやたらとやらなきゃいけないことが増えてきました((I0 (I0;)その中頑張ります…。

あ、
先日曼珠沙華を見てきました!

巾着田の曼珠沙華。初めてでしたが、とても良かったです。

お花以外にも屋台もあり、馬もいて、デートでも仲間とでも楽しいと思いますよ。

西武線沿線にめっきり詳しくなってきたモリンでした(笑)

あ、まだあと一週間くらい狭山ケーブルテレビで私の食べて呑んでる食レポ流れてますー

もりまりえ(^^)