お誕生日会。

毎月やってるわけではありませんが(笑)
次の舞台で忙しくなるまえの一息です。
6月と10月しかやっていなかった聖誕祭が…気付けばほぼいつもしているような?

今回は、もりんの家で行いました(#^.^#)

掃除が大変だっだょ…猫三匹いるからm(_ _)m

当日は猫たちはシャイなため隠れていましたが(笑)

とても楽しい誕生日会になりました!

プレゼントが年々…いや月々…豪華になっているょうな(ー ー;)

大人になってから誕生日会したりとかってなかなかないし、あっても職場の付き合い参加とかになったりするかもだけど、こうして仲間と祝えるのはありがたいです。

今回は、劇団員の阿部シェフと劇団犬の今福シェフ(役でいつも犬のきぐるみを着ている事が多いので)がいたので、モリンシェフはお休みしました。

でも、ぎんなん炒ったら喜ばれた(笑)

そんな誕生日会でした!

このメンバー含めて、次回のでっかい公演成功させたいと思います。
(まだ準備段階だからポジティブ〓(笑))

あと三ヶ月後はかなりテンパりんぐです(#^.^#)

あ、わたくしごと!ですが

9/24明日?から狭山ケーブルテレビで一日に三回くらい?15分くらいの食レポ流れます。

今回は私が美味しく北海道料理を堪能させていただいております♪

サンマが旬ですねぇ

いくらも旬です。

狭山市駅からちょっといったとこにある すずらん というお店です。

こんなに食材がしっかりしているお店はなかなかないです!すごいですょ。

狭山市はオーガニックなお店が多いのかなぁ、無農薬栽培野菜を取り寄せている私としては嬉しい限りです。

所沢あたりに劇団おしゃれカフェでもひらこうかしら?(笑)

もりまりえ(^^)

お誕生日会。」への3件のフィードバック

  1. ひらさわ

    お掃除おつかれさまでした!
    カウンターのある素敵なお部屋でしたね。
    あと、阿部さんは一家に一台置いておきたいです(シェフ的な意味で)。
    もりんさんの銀杏も美味しかったです!

    というわけでコメント欄テストも兼ねて。

  2. お誕生会、楽しそうですねp(^^)q大きな劇団じゃ、こんなこと出来ませんからね〜f^_^;少人数のうちに色々やっておくと、仲が深まりそうですね。私は11月生まれですが、仕事も忙しい時期で誕生日なんて4年位祝ってません(笑)

  3. もりんもりん

    いつかカフェ森にします(笑)お茶しながら仕事してください、皆様。
    あ、でもWiFiないっす…(⌒-⌒; )
    猫カフェでもあります。

コメントは停止中です。