浮気なお前に

昼休憩に、公園のベンチに座って、ぼんやりしていました…。

牛と豚が、8:2位の割合でいました。

牛の割合が、8なので、牛が我が牛顔でのし歩いています…。

豚は、少数なので、小さくなっています。物理的な大きさも、豚のほうが小さい…。(知ってるよ!)

そのうち、なぜかわかりませんが、牛がすべて、どこかに行ってしまいました…。

…すると、今まで小さくなっていた豚たちが、我が豚顔で、のし歩きだしました。

数もさっきより、増えてきた様です。勢力図が大きく様変わりしましたね。

牛がいた時は、静かでしたが、居なくなった途端、「ブーブー!!」鳴き始めました。

…何だ? この世界は?

…と思ったところで、目が覚めました。

「夢かよ!」

今日は、熱があってずっと寝ていたのですが、熱がある時に、見る夢は、変な夢が多いですね…。

〔サカイシンジ〕