禁じられた恋

知人が、舞台をやるというので、観に行って来ました。

六本木にある中型のホール、つまり、中ホール劇場でやっていました。

舞台は、テレビに出演している俳優やお笑い芸人が、出ていてとても面白かったです!

帰りは、外苑東通りをぶらぶら散歩しながら帰りました。

六本木だけに、綺麗な外人女性が沢山いました。みんな、すらりとして、モデルみたいでした。

あと、キャバクラもおっぱ…、いや、いっぱいあって、お姉さんたちが、一所懸命、客引きをしていました。

そんなこんなで、途中、青山通りに交差したので、そっちに行きました。

まっすぐ行って、信濃町に到着しました。

さすがに、もう遅いので、電車に乗りました。

携帯の万歩計が、17000歩を越えていました…。

よおし、大台まであと3000をきりましたね…。(まだ、歩くのかよ!!)

〔サカイシンジ〕